忍者ブログ
黒子のような気持で
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
それにしても本当に、本当にひどすぎる。
本当にひどすぎる。

セクハラ暴行議員。
セクハラ暴行といえば、民主党っていうのが
これからはデフォルトになるみたいですね。

セクハラ暴行議員。
本当にひどすぎます。

しかもこのセクハラ暴行を行ったのが
国会の場っていうのが、もう信じられないでしょ。
でしょ。
でもそれがあるんです。
マジで。

しっかりとさまざまな映像に証拠として残っています。
ぜひとも御覧になっていただきたい。
見てないなら、見てください。

あのひどすぎる国会審議の場。
民主党共産党をはじめとする野党が、議長席に襲い掛かり、
ものすごい暴動を行っていましたね。
酷過ぎます。

それを遠巻きに見守っていた自民党の大沼瑞穂参院議員。
大沼議員をを後ろから羽交い絞めにして、地面にたたきつけた。
それが民主党の津田弥太郎議員です。

これに対して民主党はいまだに何のアクションも起こしていません。
テレビに辻本がでていましたけど、
自分達もやられたから、関係ない。
いやむしろ我々が被害者だっていう立場みたいですね。
これが民主党の表明です。

まぁそれが民主党の常識なんでしょうね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R