忍者ブログ
黒子のような気持で
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ。
いつも思うんです。
いや、最近思ったんですけど、
イスラム教スンニー派過激派組織の
イスラム国
って本当にイスラム教徒なの?
って思うんです。

イスラム教のカミ様
いわゆるアッラー
これ、別にイスラム教だけの神様じゃないですね。

名前の読み方が違うだけで、
ユダヤ教、キリスト教ではヤハウェ
イスラム教では、アッラー
と呼んでいるだけで、みんな同じ神様です。

同じ神様を信仰しちているのに、
やっていることがみんな違うわけですね。
まぁそれは別にいいんです。

でもイスラム国はぜんぜん違います。
こいつらはイスラム教徒ではない。
という専門家の話。
それにアラブイスラム諸国の話もあります。
こいつ等のやっていることはイスラム教ではない。
というんですね。

現在イスラム国を攻撃しているのは、
アメリカ、イギリス、ベルギー、フランス、サウジアラビア、
アラブ首長国連邦、バーレーン、ヨルダン、オランダ、
ギリシャですね。

さらに数が増えているそうです。
イスラム国は絶対に許してはいけません。
1人残らず殲滅すべきです。


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R