忍者ブログ
黒子のような気持で
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は子供の時から、花屋さんで働きたいのです。
今は会社員ですから、花とは全く違った仕事になっています。
残念です。美容部員に転職したい時代もあったので私は移り気なんですかね。
結局今は、転職をして花屋さんで働きたい気持ちも大きくなっています。
花には詳しくないし働きたいというだけで、資格もないし才能もないし特に売りはないのです。
こんな私は花屋さんで働くことはできるのかな?
たぶん、難しいでしょう。
どんな転職でも、あこがれだけではできないものです。
私の仲間も、
こんな転職をしてみたい!
と頭の中では思っていますが、実際に自分が働くとなったら難しいのが現状です。
転職に成功できた人は少ないのかもしれません。
才能豊かな人間は、自分があこがれる転職をできるのでしょう。
仕事は頭の中で考えていると楽しそうだな自分もやってみたいと思うのですが、実際に始めてみたら、夢のように楽しい仕事はたくさんないことが考えられます。
どんな仕事でも、現実と理想は大きく違っています。
私は1回は花屋さんで働いてみたいから転職をしたいですが、正直に言ってうまくいくとは考えられないです。
あなたは、何でも好きな仕事に転職できる!
と聞いたら、何の仕事を選びますか?
転職はやってみたい気持ちはあっても、自分ではできないかなとためらいも感じます。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R