忍者ブログ
黒子のような気持で
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本国の為に必死に
それこそ体調は大丈夫なのかと思うくらい
ハードスケジュールで活動している安倍首相にたいする
問責決議案が可決しました。
参院本会議でのできごとでえす。

もう一度言います。

日本国の国益を守る。
日本国民の為に身を粉にして活動している安倍総理に対する
問責決議案が
野党の多数の賛成で可決されました。


国益を守る者を、野党が問責したわけです。

意味がわかりませんか?
これが欧米のまともな国であれば、
確かに意味が不明ですね。

ですがここは日本。
国益なんてしったこっちゃない。
それどころか、民主党のように売国の名のもとに結成された政党などが
あるわけです。

かれらにとって、日本が強くなる。
まともな国になるのは、許せない事です。
だって売国奴ですからね。
そう宣言したんです。

重要法案をいくつも残したまま、法案を廃案してまでやりたかったこと。
それは、
日本国のために働いている安倍総理を問責することでした。

つまり、野党は売国奴の集まりであると。
そう宣言したわけです。

おどろきでしょ?
ええ。それが普通です。
まともな精神をしていたら、とてもじゃないけど
賛同できません。

参院選に向けてのパフォーマンスの為に、
愛国者を問責し、貴重な税金を無駄にした野党。
これを良く覚えておいてください。

来月の参院選が今から楽しみですね。

国益を守る者に投票するのか。
国を売る者に投票するのか。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R