忍者ブログ
黒子のような気持で
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ日本の話ではありません。
日本の話だとしたら、
物凄い大ニュースになっているはずですからね。

このニュースは、
日本ではなくてアメリカのニュースです。

日本でも暴走族っていますよね。
日本の暴走族は最近はだんだんと少なくなってきているようですが、
まぁどこの世界にも残って暴れている奴等はいます。
これ、アメリカでも暴走族っているんですって。
で、何を起こしているかと言うと
まぁ同じです。
バイクにのって、公道で暴走を繰り返す。
そういう、非生産的なこの世界に存在する必要のない、
いやいるだけで地球の邪魔になっている存在ですね。

この暴走族が1台のSUVを取り囲み、
暴走族に暴行をうけ、
逃げ回っていたそうですが、
最終的にクルマから引きずりだされて
ナイフで切られて半殺しなったそうです。

命に別状はなかったといいますが、
最悪、車いす生活となる可能性があるんだとか。

そして、驚愕なのが、
この暴走族の中に覆面捜査官が混ざっていたというんです。
暴走族の内部に入り込んで、覆面捜査を行う。
そういう事だったんでしょうけど、
一緒になって暴行行為を行うとか。。。

ミイラ取りがミイラになったんでしょうか・

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R