忍者ブログ
黒子のような気持で
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「007」の新作「Bond 23」がMGMの財政問題で
制作されないことになったという。
人気シリーズの映画で、過去に20数本も制作されている。
赤字を出したときもあったんだろうか?
黒字が見込めるのに、作らないとしたら、MGMは相当
重症といわざるを得ない。




PR
3連休に、高速を使った久しぶりのドライブ。
ようやく、乗り放題1000円の恩恵を受けた。

安くて料金的には助かるも、渋滞はちょっと
多いのかな?
365日高速全面無料を強く希望するけど、実現は
今の民主党では遠い感じです。

今までの冬季五輪って楽しんだ記憶がないけど、
今年はカーリングを目一杯楽しんでいます。
今回、また特にスリリングなゲームするから、余計に
面白く感じます。
マイタケダイエットが評判になっているって知りませんでした。
マイタケが売り切れになったともいう話ですが、それも気が
付きませんでした。
バナナダイエットのときバナナが買えずに困ったものでした。
それに比べると、それ程話題にはなっていないと思います。

でも、キノコは低カロリーですからダイエットに良いのはバナナ
の比ではないでしょうね。


何もおきずに終わってしまったイブ。

世の中、楽しいイブだったのは何割いたのか?

婚約して、今日、結納したあの男は女をとっかえ、ひっかえ、

毎日のようにしていたから、今日は普通の日感覚かな?

それとも、やっぱり嬉しい特別な日かな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R