忍者ブログ
黒子のような気持で
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000034-scn-cn

少し前のニュースなのですが、怖いですね中国・・!なんでも命がけのイメージが強すぎです。てか、笑い事ではないですよね..にきび治療薬のイソトレチノイン、なんて正直聞いたことない名前なのですが...

まぁ極端な例なので、まず普通はこんなケースには至らないと思いますがね。私も知人でニキビケアを色々試して行き着いたのが、睡眠・食事・刺激を与えない事、の3つだと言ってたので、スローケアが1番な気がします。
ニキビケアだとビーグレンが私は1番効いたかな?今は使ってないけど、またできたら使うかも。ビーグレンのニキビケアのセットで、昔良くなった事があるので☆


PR
 黒いカレー…って美味しい?

夏に食べたいものと言えば、カレーですよね。

でも今年は、芸能人カレーというのがあって、企画物のカレーが流行ってるみたいです。

中には、黒いカレーもあるんですが、これってイカ墨で色づけしてるのかな~?
最近、ドクターズコスメというものを使ってます。
使い心地がいいです。
お肌のいろんな悩みに対応できるだけの商品があるのでオススメです。

面白かったオランダ戦。負けて、面白かったというのはおかしいが、
0-2以上で負けの可能性があっただけに0-1は上出来か?
後半戦の攻撃がよかった。前半は守りすぎなのか、押されすぎなのか
つまらなかった。
熊田曜子の新しい写真集にブルマ姿があるという。
10代ならいざ知らず、アラサーでは、ちと厳しいものがあるのではと
思うが、そういう趣味の人もおおいのだろうか?





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R