忍者ブログ
黒子のような気持で
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうこういうの見ると、
お前らどうせ、
暴動 略奪
これがメインなんだろ。
って思います。

そして
暴動 略奪
がしたいから、コンビニ強盗の少年が射殺されたことにかこつけて
人種差別だ
とかいいながら、あばれているんだろうって。

そう思います。

抗議のデモだというなら、
なぜ静かにデモができないのか。
何故いつも暴動がおきるのか。
そしてすぐに略奪するのか。

正直、世界一民度の高い日本人には理解できません。

だって
抗議デモ

暴動 略奪
はまったくもって別物だもの。

大規模デモが発生しているミズーリ州では、
抗議デモといいながら、警官に対して発砲したり、
火炎瓶を投げているやつら31人が逮捕されました。
発砲によって、2人が負傷したそうです。
ちなみに発砲したのは、暴徒。
警官は発砲していないそうです。


もうめちゃくちゃですね。


PR
こんにちわ。
おもちもちもちですね。

いやぁ、久しぶりに食べました。
おもち。
食べたのはいつ以来かな?
確かお正月以来?
いや、お正月におもちって買うけど、
なかなか全部食べ切れないよね。

だから、もう少し後までおもちあったはずです。
おいしかったなぁ。
おもち。

ワタシは、おもち結構すきなんですよね。
一番すきなのは、
中にあんこが入っているおもちなんですけどね。
でもそれはなかなかたべられないんだよね。
大抵販売されているのは、
何もついていないただのおもちだからね。

なので、あんこは別で買って
まぶして食べます。
おいしいよぉ。

あと好きなのは、黄粉もちですね。
これまたおいしい。
あとは砂糖醤油に一味をまぶして
甘辛にしたおもち。

これもおいしいよね。
というわけで、さっき久しぶりに黄粉もちをたべました。
やっぱり小腹がすいたら、おもち。
これ最高ですね^^

やはり、イギリスによる長年の統治は
一定以上の成果をもたらしたといっていいでしょうね。

香港ありますね。
香港。

ジャッキーチェンとか、
香港出身ですもんね。

昔スっごく流行っていた
カンフー映画ってみんな香港の映画だったよね。
これ、面白かったよねぇ。

あれもそうですよ。
ブルース・リーの映画も。

香港というのは、長い間イギリス統治領となっていたので、
そこで行われていたのは、
民主主義による統治です。
自由と人権と平等。
これが普遍的価値を持つ国だったわけです。

ところが、香港が中国に返還されると、
だんだんと中国共産党が、魔の手を忍ばせてきました。
一応一国二制度
という制度を取ってはいますが、
だんだんと香港の自由と平等と人権と民主主義は
共産党によって汚染されていっています。

最近、香港人の間で行われたアンケート結果によると、
自分は香港人である。
と答えた人の割合が78.2%と最も強くなったそうです。
中国人であると答えた人は63.7%だったんだとか。

これは、1997年の香港返還以来最低の値となったそうです。
ま、そりゃそうでしょうね。

あぁついにというか、
やっとというか、
政府が立ち上がりましたね。

ナイジェリアで先日発生した、
お前ら本当に21世紀にいきている人間なの?
というか、お前ら全員殺しあって勝手にしねよ。

という事件が発生しましたね。
イスラム過激派のボコ・ハラム
西洋の教育をやめて、イスラム法を勉強せよ
と主張するこのボコ・ハラムは、
女性が勉強をすることを認めていません。
まぁこいつらが勝手に認めないのはどうでもいいんですが、
問題はこいつらが武力によって、
学校で勉強していた女生徒200人を拉致したことです。
こいつらは、女生徒らを一人1200円で売りにだすそうです。
ね。
屑野郎でしょ。

ちなみにこの犯罪以外にも、
ボコハラムは今年に入ってから約2000人を殺害したそうです。
パリで開かれたナイジェリア安全保障サミットでは、
ナイジェリア大統領が戦線布告。
各国もこれを支援することが承認されたそうです。

ボコハラムは装甲車とか所持しています。
いったいどこから手に入れたのか知りませんが、
一般市民のレベルでは対抗するのが難しいでしょう。
圧倒的な量の軍を投入して、
一人残らず殲滅すべきですね。

こんにちわ。
毎日元気で過ごしていますか?
ワタシはまぁまあまあ元気です。
まぁまぁね。
まあ特に不具合はありません。

あ、持病の偏頭痛とか、ぜんそくはありますけどね。
まぁそれなりに元気にやっています。

で、健康維持って黙っていてもできませんよね。
というわけで、毎日元気に生活するためには、
やはり食べ物です。
医食同源という言葉もありますしね。

ワタシ、健康のために毎朝バナナを食べていました。
いました。

なんで過去形かというと、
最近手に入らないんです。
バナナ。
なんかね。
近所のスーパーで買っているんですけど、
最近ワタシが買いに行く頃には、
いつもバナナが消えてなくなっているんです。
バナナ少なすぎです。
毎日ないんだもの。

まぁ閉店ぎりぎりになってから行くワタシも悪いんですけどね。
でも、その時間帯じゃないと、
いけないんですよ。
仕事もあるので。

あぁバナナたべたいなぁ。
バナナ。
たべれなくなると、余計に食べたくなりますよねぇ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R