忍者ブログ
黒子のような気持で
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
これはすごいわ。
マジで。

なんかね。

名古屋で小学6年生が刺殺されるっていう事件。
それがありましたね。
テレビで昨日あたりからかな?
忘れたけど、報道されています。

こわいね。
小学6年生が包丁で刺されて死亡ですよ。
まだ12年くらいしか生きていないのに、
平和な日本で死亡。

おそろしいね。
無念だね。

で、さらにかわいそうなのが、
殺したのは父親なんですね。
こわいね。

なんでも、この父親。
息子が中学受験のための勉強をしないということで、
口論になって
刺したそうです。
ぶすってさしたんです。

うん。

普段からこのごみはそういう風に、包丁ふりまわしていたんでしょうね。
そして殺したと。

かわいそうに。
殺された子供。
まぁこれでもう勉強は二度とできなくなりましたね。

口論になって刺したとかwww
この親の屑っぷりがよくわかりますね。
PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
こんにちわ。
スマートに暮らしていますか?
ワタシは毎日スマートに暮らしています。

あ、ちなみに痩せている
っていう話じゃないですよ。
スマートだっていう話です。

つまり賢いってことです。
そうです。

昔の人なら、スマートっていうのは痩せている
っていう意味でとらえていたかもしれませんが、
いまの時代は違いますね。

賢い

という本当の意味で使われていますね。
ということで、スマートウォッチ
使っていますか?

ワタシはもちろん使っていません。
全然つかっていません。
本当はほしいんですけど、
いまだに何を買えばいいのかわかりません。

いいなって思うんですけどねぇ。
なかなか手がでませんね。

ということで、スマートウォッチの世界販売台数
これが大幅に減少しているそうです。
32%も減少して、350万台なんだとか。

つまり、普及する前に飽きられつつあるというと、
なんというか、そういうことになりつつあるってことですねぇ。

早食い王
またまた日本人が優勝しましたね。
すごいね。

早食いですよ。
なんか、きめられた時間に
もぐもぐと大量に食べまくる必要があるんです。
いや必要はないけど、
沢山たべた人が優勝
そういう大会ですね。

さっきのテレビでやっていましたが、
もぐもぐと大量にたべまくって
優勝!しました。

しかも3回連続だそうです。
しかしあれだね。
それだけもぐもぐとたべまくっても、
テレビを見る限り、そんなに太っていません。

これもあれですね。
大食いタレントによくある、食べるけど、全然ふとらない
っていう病気の人ですね。
満腹虫垂が壊れている人。
ですね。

なんかその人ラスベガス在住だそうです。
もしかしたら、このために在住してるのかな?

これね
いつも思うんですけどね。
いい加減、世論調査の方法を変えたほうがいいと思います。
そうおみませんか?
ワタシは思います。

だってさ
これ電話でアンケートをとっているんですよ。
電話。
しかも、どこに電話をしているかっていうと家電です。
しかも平日にです。
あのね。

平日でも、休みの日でもいいんですけどね。
いまごろ家電でアンケート調査とか、
調査方法が実態にあってないと思いませんか?

これ休みの日におでかけるする人とか、
平日はずっと仕事の人とか、
そういう人とか絶対にアンケートに答えられないじゃないですか。
だから、はじめから
アンケートの結果が偏っているんですよね。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R