忍者ブログ
黒子のような気持で
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかCMやっていましたね。
グーグルのCM

ほら、グーグルのAndroidもあるでしょ。
iPhoneのSiriみたいな奴があるんです。
別に名前はついていませんけどね。

SiriはハイSiriとか話しかけると動くんでしょ。
でも、グーグルは違いますね。


OKグーグル
とかいうと、グーグルの機能が使えるわけです。
で、メールしたりなんとかしたりとか
検索したりとか、
色々としてくれるそうです。

そういうのですね。
なんていうのああいうの。
きっと何か名前があると思うんですけどね。
ああいうのって便利ですよね。

ちなみにワタシの使っているAndroid。。。
OKグーグルっていっても、
まぁなんていうか、それほど動いてくれません。
ふるいからw

今年には新しいスマートフォンがほしいなぁ。

PR
スマートフォン
ほしい。
いいものがほしい。

いいスマートフォンがほしい。

これってiPhone使っている人には
まったくもって関係ない世界の話ですよね。
いや、ほんとうに。
スマートフォン。
正確にはアップルのもスマートフォンですけど、
日本では、iPhoneはiPhone
スマートフォンはAndroid端末のことになっていますね。

そういう風に思っている人が本当に多いです。
ちなみにワタシはスマートフォンを使っています。
Android

でもこれなんか、マンネリ気味ですよね。
もう全部同じになってきたっていうか。
中身は全然違いますけどね。
性能がすごく高くなっていますけどね。

だから、せめて超高性能なのが欲しいけど、
日本のキャリアで発売されているのって、性能が悪いです。
海外で発売されている性能の良いもの。
それがほしいけど、なんででないんですかね。

もうあきらめていますけどね。

これはね。
もう死刑でいいと思うわ。
死刑にしろ。
本当に。
そう思います。

ワタシは死刑反対派だったwwww
忘れていました。
今すぐ、人体実験の木偶にすべきです。
この屑は存在する必要はありません。

先日逮捕された32歳の母親と、
28歳の内縁の夫。

大阪府枚方市の事件でした。

で何故逮捕されたかというと、
監禁容疑でですね。

こいつらは、すごいですよ。
働いていない。
生活保護をもらっている。
そして、毎日のようにパチンコに行く。

で子供が3人いるんです。
で、この子供を監禁したということで逮捕されたんですね。

ちなみに自宅2回の9歳の娘と1歳の娘が結束バンドで監禁され、
6歳の長男は浴室に裸で監禁されていました。

で、パチンコに行っていたわけです。
ね。
死刑でいいっておもうでしょ。
だれもが思うと思います。

近隣住民が警察に通報して、無事保護となったわけですが、
これ殺害されていてもおかしくなかったですからね。
で、その後いうわけです。
しつけのためにやった。

もうね。
死刑でいいわ。こういうのは。
木偶になったら、木偶に利用される薬品がかわいそうだわ。

汚したって何か汚れに触れたみたいな感じですね。
汚したな!って
穢れに触れたっていうか。
そんな感じ?

まぁ実際には、ケガをしたんですけどね。
IMEってよく変な返還するよね。
ほらまた。
変換でしょ。
何をかえすんだか。。。

まぁともかく、足を怪我しました。
いたいたいとごろごろとしていました。
布団の上でしばらくじっとしてたら治ったので、
まぁ良かったですけどね。

なんかね。
高いところから、飛び降りたんですよ。
そしたら、右足の親指の付け根に
がちーんと痛みがはしって。
うおおおお

ってなってごろごろとしていたんです。
もう本当にいたかった。

まぁすぐに治ったらまぁいいやって思って
今日親指のつけねみたら、
ものすごく青あざができていました。
あれですかね。
衝撃でなにか毛細血管が破裂でもしたんかな。。。
まぁとにかく痛かったです。


こんにちわ。

身体!
鍛えていますか!
ワタシは最近鍛えています。
理由は簡単です。
太っているからです。

ぷくうううう
ぷくうううう
っていう風になってしまいました。
やばすぎですね。

年末年始で調子こいてたべのみねまくっていたら、
ぷくううってなりました。
しかも減りません。
やばい。
これはマジでやばすぎます。

と言う事で、いま身体を鍛えています。
つまりダイエットしています。
どちらかというと、鍛えているっていうよりも、
ダイエットしているっていう感じですかね。

ちなみに身体の筋肉を全般的に鍛えて、
そして有酸素運動しています。
最初の2週間くらいはそれほどかわらかったけど、
だんだんと体重が減ってきました。
実にうれしいですね。

あと数キロは痩せたいと思っています。
がんばるぞ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R