忍者ブログ
黒子のような気持で
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾウガメです。
ぱーおーーーーーん

ってはなかないです。
そらそうです。
亀だもん。

っていうか、亀ってなくの?
ワタシは考えてみたら、カメがないているのって
見たことも聞いたこともありません。
もちろん卵をうむために、
メガから海水をながしているのはみたことあるけど、
あれは泣いているわけじゃないですからね。
なくのかな。
そもそも。


そうかんがえたら、もしかしたらゾウガメも
ぱおーーーーーん
ってなくのかもしれませんね。
だから、ゾウガメっていう名前になったのかもしれません。
知らないけど。

ニュースでは、あのガラパゴス諸島で、
新しいゾウガメが発見された
っていうのがありました。

新種のゾウガメだそうです。
さすがガラパゴス。
まだまだそういうのがいるんですねぇ。

PR
ストーカー
まじこあい

マジでこわい。
ほんとうにこわい。

なぜストーカーがこわいかというと、
まぁ一言でいえば

キチガイ

だからです。

キチガイです。
完全にキチガイ。
それがストーカーですね。

ストーカーは何をいっても聞きません。
何をいっても、理解しません。
全部自分の都合のようように解釈します。
そして、その自分の欲望を阻害するものは排除しようとします。
つまり、ストーカーしている相手ですね。

ね。
キチガイでしょ。
おそろしいですよね。
つきまとって拒否されて、そしたら犯罪を行う。
これがキチガイと言わずして、
いったい何と言うのか。

そういう恐ろしいキチガイがストーカーとして、
いまもこの世界をうろついているわけです。
マジおそろしいですね。

こんにちわ。
それにしても本当に、本当にひどすぎる。
本当にひどすぎる。

セクハラ暴行議員。
セクハラ暴行といえば、民主党っていうのが
これからはデフォルトになるみたいですね。

セクハラ暴行議員。
本当にひどすぎます。

しかもこのセクハラ暴行を行ったのが
国会の場っていうのが、もう信じられないでしょ。
でしょ。
でもそれがあるんです。
マジで。

しっかりとさまざまな映像に証拠として残っています。
ぜひとも御覧になっていただきたい。
見てないなら、見てください。

あのひどすぎる国会審議の場。
民主党共産党をはじめとする野党が、議長席に襲い掛かり、
ものすごい暴動を行っていましたね。
酷過ぎます。

それを遠巻きに見守っていた自民党の大沼瑞穂参院議員。
大沼議員をを後ろから羽交い絞めにして、地面にたたきつけた。
それが民主党の津田弥太郎議員です。

これに対して民主党はいまだに何のアクションも起こしていません。
テレビに辻本がでていましたけど、
自分達もやられたから、関係ない。
いやむしろ我々が被害者だっていう立場みたいですね。
これが民主党の表明です。

まぁそれが民主党の常識なんでしょうね。

こんにちわ。
やっぱりいざというときは日本円なんですね。
日本の通貨といえば円ですね。

世界では基礎となっている通貨がありますね。
一番は誰もが認めるアメリカドル。
これ以外に3つあります。
それが日本円。
欧州ユーロ。
そしてイギリスポンド。
この4つが確かキーカレンシーとか、ハードカレンシーって
呼ばれているそうです。

これらの通貨はしっかりとしているので、
価値をたもちつづけているってことですね。
つまり、突然国がやばくなったりとか、
ジンバブエみたいに、通貨の価値がほぼゼロになったりとか
そういうことがなくなるってことです。

で、チャイナショックからはじまった中国経済崩壊の余波が、
世界の市場にさまざまな損害を与え始めていますね。

で、通貨はいざというときの日本円
という事で、日本円が値上がりしているわけです。
このあいだ124円くらいでしたが、
いまはもう120円前後になっています。

それだけ日本が信頼されているっていう事なんですよね。

今日もまだだすかる
映画ありましたよね。
マダガスカルでしたっけ。
あれ?
じゃタイトル違うわ。

まぁいいや。

なんかネットでニュースを色々とみてたら、
またまた中国人が海外旅行で暴れたニュースがありました。
金をもっている蛮族
っていうのが、中国人を簡単に表現する言葉ですね。

まぁ最近は少しだけ良くなってきたみたいですけどね。
それでも、他国にいってもその国のルールに従わない。
郷に入っては郷に従え
という言葉が一切通じない。
それが中国人です。

どこに行っても自分達のルールを適用する。
あ、これは中国だけじゃなくて、
中国と韓国に共通している言葉ですね。
あの文化圏は要するに腐っているってわけです。

なんかマダガスカルの空港で、禁煙フロアで
当たり前のように喫煙をした中国人を注意した警官と、
中国人の間で乱闘が発生したそうです。
これ自体他国ではありえませんが、
さらに中国大使館員は、マダガスカル側を非難するコメントをだしたそうです。

ね。
上で言った通りの蛮族でしょw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R