忍者ブログ
黒子のような気持で
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
なくなりました。
モハメド氏
なくなってしまいました。
本当に残念ですね。

でも、それが時代の流れです。

ボクシングの世界チャンピオンであった
モハメド・アリ氏
すごい偉大なチャンピオンだったそうです。

ワタシは見たことがありませんが、
オリンピックで金メダルを獲得したあとに、
プロに転向して、
19度の防衛を果たして、
日本でもアントニオ猪木と他流試合をしたことで有名ですね。
というか、ワタシはそれしか聞いたことないですけどね。

でも本当に偉大な選手だったんだそうです。

蝶のように舞い
ハチのように刺す

そういう人だったんだとか。
本当に時代のながれなんですねぇ。

なむぅ

PR
洗剤
いつも使っている洗剤。
これってすごいよね。

普段あるのが当たり前になっているから、
なんとも思わないけど、
洗剤なしであらっても、
あんまり綺麗になりません。

でも洗剤がある。
あるからこそ、綺麗になるんですよね。
それってすごい事なんです。

これなんでもそうだよね。

手を洗う石鹸。
食器を洗う洗剤。
衣服を洗う洗剤。

これらの色々な洗剤がないと、
なかなか綺麗にならないわけです。

とくに食器とかは、油汚れになりますからね。
あぶらまみれを洗うには、
洗剤がないと全然綺麗になりませんからね。

洗剤、すごい!

GTR
やっちゃえ日産

ってCMを少し間までやっていましたけど、
今はやっているのかな。

やっちゃえ日産

のCM

でまぁそのCMみてから、
日産のホームページをみてみたんですよ。
今の日産っていったいどういう自動車を販売しているのかなって
で色々と眺めてみたんですけどね。
うん。

ない。

なにもない。
いや、ワタシがほしいものが何もない
って意味です。
なんですかね。
思うんですけどね。

いつの頃からか、ワタシが知っている日産とは
全然ちがってしまった
って感じがしますね。

ワタシの知っているころの日産は、
いい自動車を沢山だしていたけど、
ホームページをみても、正直
GT-R以外欲しいクルマがありませんでした。

そのGT-Rもすさまじい値段になっているし。

なんだろうね。
やっちゃったね日産
って感じですね。

うおすごい
またまたすごい
風すごい

そういう風になってきました。
それにしても、本当にすごいねぇ。


ていうかね。
またまた天気が悪くなってきました。
最近は天気が悪い日が多いですね。

ワタシはもうびっくりしましたよ。
なんかね。
金曜日だけが天気がよくて、
木曜もわるかったし、
今日もだんだんと天気がわるくなってきましたね。
明日とかも悪くなるんだろうなぁ。

っていうか本当にわるいは。
地震がある。
そして大雨と風がふく。
それってやばいよね。
より一層ひどい事になりますからね。

しかし風つよくて、さっきからなんか
にわでモノが転がる音がする。
ころころと音がする。

何がころがっているんですね。
ちょっと見てくるかな。

ぷほーーーぷほーーーって音がします。

ぷほーぷほーーって

これ何の音かと言うと、
すごく音がします。
笛のおとが
ぷほーー


で思ったんです。
あぁ春休みだなぁって

あれ?
って思いました。

でも、どうですかね。
まだ春休みなのかな?
あれ?

うーん。

まぁこういうのって学校に関わっていないと
全然わかりませんよね。
全然。

と言う事で、どこか近所の家から
ぷほーぷほーって
笛の音が聞こえてきます。

ずっと聞こえているから、
練習をしているのかな?

うん。
まぁうるさくはないけど、
さっきからずっと吹いているけど、
全然上手にならないですねw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R