忍者ブログ
黒子のような気持で
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それにしても、なんですかね。
見てますか?
NHKの奴。
朝の連続ドラマ まれ
これ、ワタシみています。
録画してみています。

見る時間がないからね。
んで、録画したのをみているんですけど、
なんかどんどんとダメになってきている。
そんな感じがするんです。

見てますか?
そう思いませんか?
ワタシはそう思っています。

なんかね。
最初は面白かったんですよ。
なんつーか、また変なのがはじまったな。
面白いな。
主役の女の子のおっぱいすげーでかいな。
たぷんたぷんゆれてるよ。
とか。

色々とありますよね。

でもなんかね。
今録画したのみているんですけどね。
なんつーかこれダメですかね。
話の展開が突飛すぎる。
いや、荒唐無稽すぎる。
って思うんですよ。

うーん。。。。。
なんだろう。
もう少し、こう話の展開をどうにかできないんですかねぇ。。

PR
こんにちわ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、1月になりましたが
お正月も終わり、みなさん如何に過ごされていますか?
ワタシは毎日忙しく仕事をしています。
つかれます。
マジでつかれます。

毎日ゆっくりとしていたいけど、
まぁそうもいきませんね。
仕事しないとねぇ。
生活できないもんねぇ。

というわけで、最近忙しくてなんか疲れます。
疲れます。本当に。

こういう時は、ゆっくりとしたいですねぇ。
暖かいところでね。

そういう時は温泉が一番!
って感じなんでしょうけどね。
なかなかそういうところにいく暇はないものです^^;;
まぁそれは無理だとしても、
疲れをとるには、お風呂にはいってゆっくりとする。
これが一番なんでしょうねぇ。

こんにちわ。
そういう日があるんですね。

知らんかったです。

ていうか、なんかそんな日を作る必要があるんですか?
って思ったんですけど、
日本人には全く持って理解できない。
そういう理由があって、
創る必要があったんですねぇ。

なんでも11月19日は、
国連が定める
世界トイレの日
なんだそうです。

国連の前にトイレのオブジェがたった
みたいなことがニュースになってたりしました。

で、なぜこれが出来たかというと、
清潔なトイレがないせいで、
衛生状態が悪くて病気になったり、
女性がレイプされてり、
そういう事が多発しているんだそうです。

特にインドでは、トイレが屋外にあり、数もすくない。
結果、女性がトイレにいってレイプされる。
そういう事件が当たり前のようにあるんだそうですよ。

だからこそ、トイレを家庭につくって、
安心安全清潔な生活をしよう
っていう事なんですね。


あらら
まぁとりあえず
完全に失敗したわけじゃないから、
半分。。。
いや、もう少ししたかな。

とりあえず完全に失敗したわけじゃないけど、
そこそこ成功した
っていう風にいえるかもしれません。

長い名前のなんとか彗星に、
人類ではじめて着陸することに成功した、
欧州宇宙機関の探査機ロゼッタ。

その探査機ロゼッタから射出された小型探査機フィエラが
かわいそうな事になってしまっています。

何がおきているかというと、
一応着地には成功したんですが、
当初太陽があたる場所に着陸する予定が、
2回バウンドして、
太陽光がほとんど当たらないそういう場所に落ちてしまったんだそうです。

というわけで、バッテリーが切れてしまったそうです。
一応バッテリーが切れる前に、
がんばってできるだけ調査して、
その結果は探査機ロゼッタへと送信はできたんだとか。

現在休眠中のフィエラ。
今後太陽光があたるようになれば、
ふたたび活動ができるようになるんでしょうね。

ってここまで書いていて間違いに気づきました。
フィエラじゃなくて、
フィラエですねw

でたよ。
またでた。

女性への攻撃。

なんつーか、女性の人権がほとんどないとか、
低い国って、すぐにこういう事件がおこりますよね。

昔からあるんだろうけど、
インターネットの普及によって、
こういう事件が世界ではおきているんだよ
っていう事を、
よくよく知ることができる。
そういう世界になっているんですよね。

イランでは最近、
女性がなにものかに産をあびせられる
という事件が多発しているそうです。

なんでも身体を衣服でちゃんと隠していない
そういう女性が狙われているそうです。

本当にあほくさいですよね。
マジで。
ちなみに酸を使った女性への攻撃。
パキスタン、アフガニスタン、インドでも発生していますね。

なんですかねこいつら。

女性は男性のもちものだとでもおもっているんでしょうか?
自分自身母親から生まれているくせに。
狂ってますわ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R