忍者ブログ
黒子のような気持で
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水爆

水素爆弾

凄い破壊力らしいです。
ワタシはそんなに見たことないけど、
凄い破壊力だそうです。
すさまじいんだそうです。

なんでも核爆弾の100倍から1000倍の破壊力を持つ。
それほどのものなんですね。

すごいでしょ。

で、水素爆弾。
なんで、水素爆弾っていわれるかというと、
実はこれが特殊な核融合炉みたいなものだからですね。

核爆弾は核分裂を利用した爆弾です。
で、水爆は核融合を利用した爆弾なんですよね。

水爆っていうのは、
まず核爆発を発生させます。
そして、その時に発生する莫大なエネルギーを利用して、
重水素を核融合させて、さらなるエネルギーを生み出すんですね。
すると、核爆弾をしのぐ大爆発が発生するわけです。

ちなみに、先日北朝鮮が開発した。
実験成功したっていってるのが、
この水爆なんですね。

うん。
まぁでも成功はしなかったみたいですけどねぇ。

PR
おいしい
自分でつくる辛いラーメン。
マジでうますぎる!
本当にうますぎる!

っていうか、まぁ自分で作っているから
おいしいっていうのもあるかもしれませんけどね。
本当においしいです。

ちなみに野菜たっぷりです。
本当においしいよ。
まず野菜を大量に炒めます。
味付けは若干辛め。

そして、つぎにラーメンと作ります。
そしてラーメンができたら、
ラーメンをどんぶりにあけて、スープをつくって
そしてそのうえに野菜を大量にのせるだけ。
ホントにおいしい。
おいしすぎます。
本当に。

からいから、寒いときにはとっても身体があったまるしね。
まぁただ、ラーメンの食べ過ぎっていうのは、
身体にわるいそうだから、
最近はあんまり食べないようにしていますけどね。

こんにちわ。
子供は本当に元気だのぉ
ワタシはそう思いました。

いや、本当に元気だなぁ。
って思いますよ。
思いませんか?

ワタシは思っています。

ていうかね。
さっきから、どたばたと音が聞こえるんです。
どたどたと走る音。
どたどたと暴れる音。
そういう音が聞こえる。

聞こえるんです。

だから、子供た遊んでいるって思っています。
でもね。
ふと今思いました。

子供が遊んでいるような音が聞こえる。

でも、子供の遊ぶ声が聞こえない。
どたばたという音だけが聞こえる。
あれ???・
って思いました。

普通音がだけじゃなくて、声がするもんじゃないですか?
でも聞こえない。
あれ?
じゃあこの音。
このドタバタっていう音。
いったいこれはなんなんでしょうか。

何なのか・・・

あーやっぱりねぇ。
緑茶
いいよね。
緑茶

人気がありますよね。
日本でも緑茶っていうと大人気です。
そうですよね。

だっておいしいし、さらに健康にいいもの。
それが緑茶っていう飲み物です。

でこの緑茶。
日本では当たり前のように飲まれていますけど、
それだけではなくて、
最近は海外でものまれつづけているみたいですね。
おいしいですよね。
緑茶。

これ東南アジアとかでも飲まれています。
最近ではアメリカでも人気になってきているそうです。
こりゃすごいね。

とくにアメリカでの伸びがすごい。
健康ブームとかもあって、
2020年には現在のほぼ倍の150億円にまで伸びると予想されているそうです。
すげーーー
マジすげーーー

やっぱりねぇ。
コーヒーはもう当たり前ですけど、
緑茶ですよね。
これからはね。


こんにちわ。
日本の天然記念物のひとつ。
それがまりもですね。
まりも

それにしても外人って肌がしろいな。
いやね。
いま、テレビをみてるんですけどね。
オーストリアにもあるんだそうです。

いや、正確にはあったんだそうです。
まりも

はい。

日本の阿寒湖に存在しているまりも
それと同じですね。
そのまりもが世界にもあったんだそうです。

ドイツ語で湖の団子とよばれる。
そういうまりもがあったんだそうです。

まりも
これは、まりもが意志をもっていて、まりもになっていたのではなくて、
自然の奇跡で偶然にもまるくなっていたんですけどね。
だから、自然の奇跡がないと、まりもはまるくならないんです。

つーことで、まりも。
いまでは観光開発がおこなわれたオーストリアの湖からは、
まりもがきえてなくなってしまったそうです。

やっぱり、本当に奇跡的な環境が存在する。
それだけであったり、なかったりするものなんですねえ。
まりもって。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/07)
(10/19)
(10/06)
(09/24)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R